真夜中の御茶会

ハヤブサ村に住む あっさむーと猿村主水の日記

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

真夏の夜の出逢い

2011年08月30日[火曜日]あっさむー
こんばんは。あっさです。
バルビレッジも2に移行して、幾ばくかの月日が経ちました。
みなさま、ご無沙汰しております。

今夜は素敵な方々と出逢いを
少しだけ・・・

お友達

りうさんのお庭に遊びにくと
素敵なお仲間さんが沢山居て、ついつい長居を・・・

思う事は、いろいろあるけど
やっぱり、色んな人と出会えるっていう所が
ここの素敵な所よね。
うん。

いいことも、悪い事も
起こるかもしれないこれからの事
楽しみになってきました。
うふふ。





TB:0CM:0edit

煌びやかな夜

こんばんは。あっさです。
うっかりしていたら
あっという間に・・・
夏が終わってしまいました。

みなさんはどんな夏を過ごしたのでしょう?
ある日の星空パークでは・・・
hadehade
派手派手なあの方たちが・・・・
素敵さを競いあっていましたよ?
あなたは何方が素敵だと思うかしら?
うふふ。

きのこと王様
きのこと王様
(ノ´∀`*)
物語でも書けそうな二人です。
エ愚ザイル風味
ちょっとだけ・・・・
エグザイル風味?
踊れないけど・・・・・
。・゚・(ノД`)

TB:0CM:1edit

人魚の涙?

こんばんは。あっさです。
新しくダイヤミックスが出ましたね。
さっそく、ハルクくんがミックスした模様。
真珠
これって着ぐるみじゃないのが
とっても残念なあっさです。
マーメイドくらいに変身できたら
可愛いのにね?
うふふ。

人魚の涙は真珠になると言うけれど。。。
真珠を産んだって、ちょっと怖い。

TB:0CM:0edit
MENU
counter
PROFILE
Caledar
RECENT ENTRIES
RECENT Comment
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORY
CREDIT
copyright © 真夜中の御茶会. all rights reserved.
powered by FC2.
main design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
